SSブログ
SSブログ

内山昂輝と花澤香菜!ニセコイ声優陣~ [内山昂輝 声優]


内山昂輝と花澤香菜!ニセコイ声優陣


ニセコイ一条楽役をやって


01.jpg


共演者がほぼ女性声優陣な内山昂輝さん


afcc5a12.jpg


ちょうどこの共演者の中に花澤香菜さんがいて


ダウンロード.jpg


小野寺 小咲役をやられているんですね~


ダウンロード (1).jpg



内山昂輝さんといえば、20代の男性声優でも


ガンダムUCの主役を務めるなど


活躍しまくってますよね!


花澤香菜さんや他の女性声優共演者からも


モテモテだったのではないでしょうか?(笑)








内山昂輝さんのラジオを聞いていると


恋愛話になるとかなりテンションが高くなり


妄想に花を咲かせるのがうっちーさん


色々なシチュエーションを考えて、


一人で悶絶するのは面白いです(笑)


【妄想炸裂!】
大人の女性の好きな仕草を妄想する内山昂輝「ふぅっ~ちょっと虚空を眺める・・・」
豊永利行「遠くから見てひとりでいるときね!」





他にも色々考えて、


面白いのが内山昂輝さんですね~



【妄想♡炸裂!】
彼女に作ってもらいたいご飯に至る経緯をハイテンションで妄想する内山昂輝「私できるかなぁ?!?」
豊永利行「大丈夫だよ、お前ならできる!」





想像力豊かすぎて、ちょっとスゴイですが、


そこはマイペースは内山昂輝さんという感じですね~(笑)



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。