SSブログ
SSブログ

:内山昂輝 インドア派でネガティブなうっちーwww [内山昂輝 声優]


:内山昂輝


インドア派でネガティブなうっちーさんwww


2010年には、機動戦士ガンダムUCのバナージ・リンクス役をやり


ガンダムの主役を張るなど


20代男性声優でアツい一人といえば、


内山昂輝さんですよね!


図1 (2).png


内山昂輝さんは、子どものときから芸能界にいて、


劇団ひまわりという事務所で働いています!


劇団ひまわりというとハリウッド俳優の渡辺謙さんとか


水谷豊さんとか稲葉敏郎さんとか


本当に有名な芸能人の方々を輩出している事務所です。


そんな中で声優業をこなしている内山昂輝さん








内山昂輝さんは、うっちーとかおじいちゃんとか


そんな呼称で親しまれて呼ばれています(笑)


内山昂輝さんのラジオを聞くとわかるのですが、


結構、ネガティブなんですよね(笑)


インドアで部屋でサッカーのゲーム(ウィレとかFIFAとか)を


やりこむのが大好きみたいです・・・


内山昂輝さんがサッカーがスキだとわかる可愛い動画はこちらですよ!


【可愛すぎ!すねる♡うっちー】
ゲームに誘ってくれない梶裕貴に嫉妬してすねちゃう
内山昂輝「いいんだよ~そんな気を使ってくれなくったって(・ε・*)」
梶裕貴「FIFAもやろっ!」





あと、無類のインドア派で休日はほとんど家で過ごす内山昂輝さん


これもイイ!ですよ~


【インドア派の女子へ!】
運動ができない女子を励まし、エールを送る優しい
内山昂輝「体力と健康は大事だけど、数値は関係ないですよ!」





内山昂輝さんはこれからも活躍していく20代男性声優の一人ですので、


これからの活躍が楽しみですね~



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。