SSブログ
SSブログ

内山昂輝の大学って!?実は高学歴!? [内山昂輝 大学]


内山昂輝の大学って!?実は高学歴!?



劇団ひまわりで子どもの頃から


役者の仕事に励み、現在声優として活動している


内山昂輝さん


19635960.jpeg


うっちーとかおじいちゃんとかときどき言われていますが、


内山昂輝さんはかなりの高学歴みたいです!








皇族の佳子さまが今受験し、結果が出ようとしている


ICU(国際基督教大学)の中高一貫校に


内山昂輝さんは在籍していたみたいですね!


生徒の半数が帰国子女や英語がペラペラみたいで


その環境で育った内山昂輝さんも相当英語が堪能みたいです!


かなり流暢に英語を話されている様子が伺えます!


【うっちーの英語力!】
英語の発音がやたらカッコイイ内山昂輝の英会話教室
内山昂輝「Could you massage my shoulder,please?」





それで大学は、早稲田大学らしいですね!


高校で推薦してもらって合格されたみたいですね!


ICUの中高一貫校から早稲田大学なんて


すごいな~って思います!


しかも、子役として活躍されているので、


二足のわらじで才能豊かな人ですよね~


やっぱり博識だけあって、


時事問題などもかなり強いみたいですね~


【うっちーと一緒に時事クイズ!】
クイズに苦戦するもほとんど正解する
内山昂輝「なんだっけ?う~ん、あっ(察し)」





博識でちょっとネガティブ思考(笑)な内山昂輝さん


これから高学歴声優陣みたいなタッグが


出てくるかもしれませんね~



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。