SSブログ
SSブログ

ダイヤのAでの内山昂輝!うっちーの声優のお仕事! [内山昂輝 声優]


ダイヤのAでの内山昂輝!


うっちーの声優のお仕事!


うっちーこと内山昂輝さん


図1.png


最近だと、アニメ ばらかもんの木戸浩志役をやっていましたね!


ダイヤのAでは大前隆広という役です。


32875179_480x270.jpeg


内山昂輝さんの体とは似つかないガッチリした体型の人ですよね(笑)


うっちーさんは、超ガリガリの体型ですので、


野球とかそういうアウトドア系ではなくインドア派です!








自分もそれを悟っているようで、


出演しているラジオにはそれとなく発言してます(笑)


それゆえにおじいちゃんうっちーとかアダ名がついてますよね!


【おじいちゃんうっちー!】実は32歳くらいな内山昂輝
豊永利行「あれ?ホントは、7コ下じゃないんじゃない!?(笑)」
内山昂輝「えっ!同世代!?」




こんな感じでおじいちゃん炸裂している内山昂輝さんです(笑)


豊永利行さんとは子役で仲がいいですよね~



内山昂輝さんはかなりクールでマイペースな感じなんですよね^^v


でも全然嫌な感じじゃなくて、


自然とマイペースな雰囲気で


すっごい面白いです(笑)


幼い頃から子役を演じていて、


中学、高校、大学と全部仕事しながら、二足のわらじをはいて


やられてたみたいで、ホントにすごいな~と!


なんか普通の人よりも早い段階で大人の作法を学んで、


どんな子どもだったんだろうな~とか考えたりしますが、


声優一本で内山昂輝さんは頑張っていってももらいたいですね!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。